噴かざるを得ないコピペ
族・噴かざるを得ないコピペ

関連動画
【初音ミク】女の子に生理があるの歌【がうたう】


うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた
海馬瀬人と田村ゆかりの英会話レッスン
こんなナウシカは嫌だ


いや、笑いって生きていくうえで非常に大切な感情表現ですね。
ゲームオーバーになっても、人生って続くんだよ。




【エッチ】を覚える♀♂大人の性教育レッスン!!
とりあえず、「物心ついてから改めて教えるのは恥ずかしいから、文字が読めるようになったのを幸いに幼児期に先行入力しとこう!」とか考えたアグレッシブな両親のおかげで先刻承知な保健体育の知識はさておいて。
薄情な私は、恋愛感情を構成する四つの要素が全部希薄(ないし、理性で押さえ込めちゃうレベル)なのがいけないんだよなあ。

やばっ、ラオウ様超格好良い。