D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ2若獅子の戦賦-監獄島編 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ2若獅子の戦賦-監獄島編 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)

巡回先の新コーナー、放蕩TRPG部で紹介されていたので、「原点の原点に一度くらい触れておくべきだよなぁ、井上さんと天さんいるし外れはなかろう」と纏め買い。
何だ、いつものFEARリプレイの空気じゃないか(ぇー)。アホみたいに外方次元界がいっぱいあるしクライマックスでアホみたいにインフレしてるし、古典ってことで洞窟に潜ってゴブリン退治ばっかりやってると思ってたのに。
新世紀エルフのスタンダード(笑)を見るだけでも一見の価値アリ。どうでもいいが善悪・秩序混沌の元ネタをここで初めて知ったという。


ヴェルタニアの明日 - 天日録
戦記キャンペーンやりたい欲だけは高まってきてるのだがあいはぶのーあいであー。