フハハハハハ!!(ズザー)


私はゼロ!すなわち!


合衆国\(●)/ニッポン!のCEOである!


俺を誰だと思っている?俺はゼロ!奇跡を起こす男だ!




あっ


「それは俺達の台詞だー!」「ギャー!」


ううっ(´;ω;`)


IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)

IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)

えー、そんな感じで届きましたよゼロ専用無頼。
何度バラバラにされても甦る不屈の機体にして、ゼロが初めて手に入れた「黒の騎士団」という力の象徴。
このプレイアビリティは異常。シンプルすぎてパーツ組換えの必要性がほとんど無し、一緒に映ってる天元突破と違って手足のクリアランスが干渉したりしません。もう好き放題ガシガシポーズ付けて遊べます。
リボルテック組と違ってリボルバージョイントじゃないのでポーズのケレン味は若干落ちますが、その分思い通りにポーズが付けられるので逆にこっちの方が私好みです。
しかしいじればいじるほど格好良いよゼロ無頼。画面に映ってたときはさほどでもなかったのに、ヒロイックな造形の部分などツノぐらいしか無いと言うのに、この私の心を捉えて離さない魅力は一体どこにある。
ゼロフィギュア付きなのがまたたまらん。演説シーンが色々再現できるし。