百歌絵巻 塵骸魔京公式読本

百歌絵巻 塵骸魔京公式読本

この世界の愛おしさはどうしたことだろう。ニトロプラス続編出してくれるかな。

箱○でのヴェスペリアの好評っぷりに居ても立ってもいられなくなって、攻略本と首っ引きになりながらハードモードでサブイベント網羅しつつ二周目を完全制覇。
そうですね、これにかかりきりになってたから二週間以上日記放置してたわけですね。
ティア可愛いなティア。「自分に可愛いものは似合わないと思ってるけど好きで仕方ない美人」とか「人のチャームポイントは当人のコンプレックス」が持論の私には辛抱たまらん。恥の文化は日本の美徳。
ネコ耳衣装とかに付け替えて遊んでました。


一周目はラスボスの譲治が呆れるほど弱かったのでマニア(能力値2倍)で戦ってみたんですがやっぱり弱かったという。
調子に乗って隠しボスとマニアで戦ってみたら瞬殺された。ハード(1.5倍)でもジリ貧で負け、ノーマルまで落としてどうにか勝利。戦闘時間はマニア譲治と同じくらいでした。
アホみたいに強かったぜ。



さて、次はソウルフレンドがロマサガ2を終わらせたらロマサガ3でも一緒に始めようかな。