大学院合格ー。モラトリアム延長万歳ー。
【そして氷河期にぶち当たることになるという】
仕送り途絶とかの恐ろしい話も実家方面から聞こえてくるのですが、そんなことになったら研究そっちのけでバイトだけして暮らさないといけないよ?何のために合格したんだかだ。




それにしても日記の書き方すごい忘れてる。箇条書きにしてみるか。

  • アキバ探索に続くサークル内あたまわるい企画第二弾が連日のゲリラ豪雨で潰れる

ちなみに演目は「深夜に学校の敷地内でゾンビ鬼ごっこ」でした。最後の夏休みにアホなことしようと奔走しすぎて最後の週はやたら疲れたなあ。雨さえなければ少しはマシだったのに。

  • 交通費を注ぎ込んで行ったJGCで一般販売ブースの解放時間を間違えて無駄足を踏み、映画を見に出かければ放映時間変更で無駄足を踏み雨に降られ、ついでにまたフラれ、米びつには虫が湧き、この飽食の時代に買出しした食料を置き引きされ、酔った勢いでサークルにミクシィバレし、その時無理に引きとめたせいなのかねこが来なくなった

先月末は本気で碌なことが無かったね。