小学生やりこみすぎワロタ
金銀がDSでリメイクされたら一も二もなく買っちゃうんですが。海の神ルギア燃えー。

GNフラッグに蜃気楼に斬月にメサイア……だと……!?
で、何でそこでターンエックスなんだよ!(笑)
リボルテック対抗馬頑張れー。

なるほどそうなるか!(至極得心のいった表情で)

まだ生き残ってたんだガンホー

最早公的なプライバシー侵害ツールになってますがどうなのこれ、とネット上で大評判。
家から一歩も出ずに旅行が出来るのも遠くないみたいで。

まとめサイトができたのよ。

ユンボルでビルドタイガーなDガンダム
ああああどうしよう、理性では女主人公を選びたいと考えているのにボンクラな燃え魂が男主人公をプッシュしてやまない。ぜってーこれ後継機で戦闘用に改造されてやたら格好良くなるしな。
そして大張リファインの黒サイバスターに乗ったグリリバは絶対後半で自重しない。魔装機神リメイクはいつですか。


【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】


鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槇原敬之1.2倍速
すごおおおおおおおお


極上ニッポン\(●)/ギアディウス 再うp
既に二回も消されているのに懲りない人たちに敬礼!
あーfigmaでゼロ出ないかなー。ルルーシュじゃなくて。


【MAD】 Tales of  終端の王と異世界の騎士 【全シリーズ】
歌詞職人の神業が光るマイリストで見ることを推奨。思わずアビス二周目始めてしまいました。
ヴェスペリア箱○など持ってないなあ!!