主題歌バックの戦闘がバリバリ入るのがこの作品の醍醐味。
ランカ視点だとシェリルがウザくて仕方ない学園規模のグダグダ話も堪能。この展開大好き。
近頃はCGも進化して、バトロイドがでっかいクラン大尉と痴話喧嘩をやらかしても違和感が無いレベルになりました。

溜まっていたのを一気に消化。紫が可愛すぎて思わず原作も買ってくる。
それで何でこのスタッフはミュージカルにしたがるんだwwww

  • RD潜脳調査室

都市伝説の話、何が怖いって怖がってる君らの顔が一番怖い。

F.O.E.討伐回でケルブの強さと仲間の詐欺の手口に感服。
駄菓子屋wwww 色々重要な話なのに台無しだよ!w

フンドシ娘をオチに持ってくるだけの話が異様に長くて吹いた。
あと委員長回の狙ってるわけでもないのにベタな展開のオンパレードにも。
そうそう、こういうのでいいんだよ(井ノ頭五郎風に)

アマンダの主張は正論でしかないというのが悲しいところ。世の中には言っても分からない奴はいます、絶対に。
善悪関係なく共感できるマレクはいいにしても隊長逃げてー! それは女の姿をした悪魔よー!


「家族が危険に晒されているときにすら狂乱できない者が人間なものか!」

どんどん凶華さまが大好きになっていくという不思議。
でも一番人気は雹霞。

子安カリバーうざいwwww
こういうキャラ大好き。