今日は各サークル恒例、新入生にメシを奢って仲良くなり入部するための心理的ハードルを下げるという名目で恩を売り入部するための後押しとする「新歓花見」でした。
でも天気が悪かったので適当なお店に入ってのただの食事会でした。




まー、いくらタダメシとはいってもうちって酷く弱小だから三人くらい来れば良いほうかなーと思ってたら15人くらい来ました。
み、妙ぞ! こは何事!?
半分でも残ってくれれば今現在のメンバーを軽く上回るので大幅増員を期待したいです。




前回までのあらすじ(過去ログには無いです)


卒業旅行中に何故か私のオタク趣味の話に

近頃の高くて買えないDVDBOXの話題から一人がスクライドの大ファンだったという話に

我が魂のアニメではないかいな。確かテレビから録画したDVDがあったような

旅行から帰ってきて貸す

見終わったらしく今日返ってくる

何やら紙が挟まっている←今ここ





ちょっとあなた。
最早愛していると言わざるを得ない。
うおォン、相変わらず羨ましいほどに絵心あるなあ。取る物もとりあえず大事にファイルしておこう。
「返礼」が几帳面な人間は他者に人並み以上の好感を与えるという生きた実例を常に目の当たりにしているところです。