やはりやる気の無さが見抜かれたか一時面接はバッサリ切られました!
その翌日は卒業式だったので先輩方の追い出し飲み会で朝までカラオケ大会。
しかしさらにその翌日に説明会が入っていたので私は途中退場。久しぶりに何だこの忙しさ。
アニメイトグループは色々な意味で非常に私向きな会社っぽかったです。
後悔があるとすれば筆記試験で「日本の県名とか県庁所在地とかもうちゃんと言えないかもー」とか日頃から言っている私にとってクリティカルな出題があったことでしょうか。
知っているなら勉強し直しておけと。やはり一般常識が私の足を引っ張った。


そして歩きすぎでバタンキューしてやっと起きられた今、これから卒業旅行のお付き合いで家を出るための荷造りをしなければなりません。八時に間に合うのか。