久しぶりの「読みたくも無い文章(英語)読破マラソン」終了。どうにか中間発表までに間に合ったです。
さて今度は締め切り間近のレポートの方にそろそろ取り掛からなくてはー(泣)。
現実逃避用ゲームが進む進む。田中ロミオさいこー。



そろそろバレンタインが近いけれども今年は色々と忙しいもんで、この間初めて買ってみたは良いものの食べる勇気が出なくて菓子箱の肥やしになっているカカオ99%でも一欠片ずつサークルのみんなに押し付けてみんなで自爆しようか、とか思っていたら今日のサークルで誕生日担当嬢が手作りチョコチップケーキなどを配り歩いて一ヵ月後の三倍返しの種を蒔いておりました。


出 し 抜 か れ た !!


何よッ!あンたなんかにアタシ負けないわよォーッ!!(水商売の女が心中で噛み締める勢いで)
あの99%使ってカカオの風味が無意味に高いチョコレートパウンドケーキ焼いてやるわーッ!