バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

あっという間に読み終えて怒涛の引きに身悶える。
これが……これが噂の「レイニー止め」に匹敵するという極悪展開か……!短編出してる場合じゃないというのに……!


しかし口コミの事前人気でよく耳にしていましたが秀吉は本当に危険物ですね。
一巻時点ではそこまで顕著ではなかったものの、メンバー中ほぼ唯一の常識人で常にフォローに回る分どんどん印象が良くなっていくし、気がつけばその溢れ出まくる色香に皆がまとめてナチュラルに狂っているので性別:秀吉で何か問題があるのかなあと思わせてしまうのが凄い。
君は思わせぶりな台詞が多すぎる。


メインキャラはどれもいいキャラ立ちしてるんだけども、一番格好いいのは実はムッツリーニなんじゃないだろうかと思う私はどうなんでしょう。


全巻読了してやはり会話の妙の八割はツッコミのキレに依存していると確信する次第。この主人公は被虐体質の上にバカなのでボケもツッコミも自由自在というオールラウンダー。
ドクロちゃんも似たような感じだったけど桜くんイジメが徹底的過ぎて段々引いていったんだよねぇ。


では、一日も早く4が出るのを祈りながらミミズクと夜の王の作者の最新刊をまず崩そうっと。