何度見てもことみルートの最後のアタッシェケースは泣けるなぁ……
次は誰ルートになるんだろう。

ここ最近のドリームコレットの扱いは「どんだけナメック星のドラゴンボールだよ」という感じだと思っていたのですが、最後の最後で「自らの力で望みを叶える」方向にシフトしてきてあら教育的。

アレルヤお持ち帰りぃぃぃぃ


正義の味方をやるのも楽ではないという好例でしょうか。
罠だと分かっていても踏み入れなければならないし、事態を打開するために卑怯な手段を使ってもいけない。
テロリストを見過ごすなりエクシアヴァーチェを合同演習の司令部各個撃破にまわすなりすれば話は簡単だっただろうに、存在理念上そういう戦術を選択することが出来ないという不自由。


刹那×ヒゲ
兄貴×グラハム
アレルヤ×ピンク
というカップリングが成立している中、余ったもの同士で組まされたティエリア×コラ沢はどうなることやら。
新型ガンダム三機が増援に来たとしても一人手が回らない可能性があるので何となくティエリアあたりが捕まりそうな気がするんですが。



千和の人の駄々っ子が加速しているぞどうなるサジくんw
そして見せ場でない言動が一つ足りと存在しないコラ沢さん愛されすぎ。