元々しょっぱい展開なんだからベタ移植でも十分しょっぱくなるというのにしょっぱい作画と編集したら耐え切れないしょっぱさになるに決まってるじゃないか。
砂の城リミックスとか期待していたのににゃあ。

ヤンデレ杉田さんがとても良い声で鳴くのですごい最終回でした。
原作でいつか起こるイベント前倒しみたいだった。

中身は実はあまり変わっていないし絵柄も初見では変わりすぎてて面食らったけど二話目で慣れたのだけれども、主題歌がどうにもこうにも安いエロゲ風味な気がしてなりません。
それならまだ無印の安い萌えアニメ風味の歌の方が良かった。(待て)

何かむしろアニメはアニメでとても成功していると思えるようになってきたんだ。
横恋慕とか嫉妬とかは一対一の関係のみを描ききる東雲コミックや大してイベントが多いわけでもない原作版では表現しきれないわけですし!
アイマスとかと比べれば「キミキス」である意味は結構大きいと思うわけですし!
メインストリームから外されたうどんその他には気の毒極まりないけれど!

何というか……生々しいギャルゲだったなぁと……
昼ドラをエロゲに魔界合体させたらたぶんこんな感じの外道ギャルゲがコンゴトモヨロシクするんじゃないかと思われた。
二次元を三次元に持ち込むのもその逆もアクが強いということです。
しかもそこで10年後しちゃうのかい。


まあ、決して嫌いではありませんでしたが。むしろ尖った物好きな当方には新鮮な味わいとして凡百の萌え系よりは美味しく頂けたり。
それはともかく葵ちゃんルートの続き見たいー

週刊誌村の住人さんには意味不明にも程があった第一回Aパート。(ソウルフレンド解説感謝)
今もって意味不明な第二回Aパート。
シャフト本気だな、決して良い意味では使われない方の意味で。


二度もぶたれるコラ沢自重。
ガンダムで夜這いして電波妄言吐きに来る刹那もっと自重。



わおーついに来るべき物が来た感がありー。

おとう……と?
しかもルルたんの肩書きが「学生」?
…………確かにどことなくヒナミザワっぽいね?