鏡に向かって頑張れ私、可愛い顔が台無しだぞ!キエエエエイ!!
定期的にやってくる軽々度の鬱が発症しているのでしょうか、どうにもこうにもやる気が出ないわ。
極短期で自分自身への燃料を定期的に供給しないと日々がダレていく一方か。プレゼントにお願いした「心に響く育成系戦略シミュレーション」が世界樹まで手に入りそうにないし、年明け目安にシナリオ書き進めるとか目標立てようか。



雪とか生クリームとか好きです。どんだけ地肌が酷い有様でも何となく綺麗っぽい感じに誤魔化してくれるので。
スポンジケーキとかやっぱり素人が手を出すには遠すぎる彼岸よ。泡立ては好きなんだけど。
そんなこんなでハレの日っぽいことしたいという無駄な抵抗の結果が完成。概算してみたところ土台は手作りだと雑費含めて¥500そこそことかなり安上がりに済みます。意外な発見。
ちなみに中央のメレンゲサンタは¥300。
高いよ雰囲気代!子供が取り合って喧嘩するのも已む無しなお値段ですよ!!


まあ作っただけだと寂しすぎるので明日からのサークルの公演打ち合わせミーティング会場に持っていくことに
ってヴォースゲー!誕生日隊長殿が¥4000のクリスマスケーキ買って来てるー!
ほんにこの人は気配りの達人やでー!!シャンメリーとか久々に見たー!
そんなシロモノの前では明らかに見劣りするわけですが「結果より努力が大切」民族である日本人の皆様はしきりに褒め称えてくれること。わーいありがとー。
てか褒められて普通に嬉しいはずなのにひねくれてしまっているな私。余分な心の防衛機構。


そして帰りに値引きが始まっているチキンをスーパーで明日の昼ご飯に買い溜めして就寝。うわ、イベント週間があっさり終わった。
いかん、今年中にどっかで一回はっちゃけておかないと微妙にすわりが悪いかも。