リリカルなのはの元ネタということで手を出した積みゲー52個目。
スバルっぽいのとかはやてっぽいのとかリンディさんっぽいのとか色々居てどんな感じになるのかなーと思いつつもまあ普通に学園モノなんだろうなあと思っていた私は甘かった。
だってなのはさん世界の元ネタですよ?えっ、ここってカオスフレア世界だったんですか?と思わざるを得ないような状況に陥ることを何故予想できてしかるべきかと思えなんだか。<錯乱
古武術屋に陰陽師エスパーにアンドロイドに吸血鬼が周りに居ればそりゃあなのはさん魔法少女になるしかありませんわ。納得ですわ。
東鳩も大概人外多かったけどこっち戦闘能力高すぎ。逆になのはさんオリジナルが普通の幼女すぎて違和感を感じました。リリカルおもちゃ箱を探してみよう。


本筋とは関係ないけどエロシーンの選択肢が無駄に多くて鬱陶しいんだZE。