最終回ラッシュです。

メインは絶対的にモモちゃんとキミキミの同人生活でした。
原作の毒を地上波に乗せられる程度にまで薄めたせいでもう。ソーラの存在が謎なままで終わったし。

第二期でも相変わらず原作ショートカットっぷりが激しいアニメでありました。原作未読の目で見てても実にダイジェスト。燃えか萌えかどっちかに絞ろうぜ。
でも噂の「迫り来る大軍勢にたった一人で立ち向かう」のはやっぱり燃えた。
そしてオチで脱力。第三期もやる気満々だなオイ。

ゲェーッ魔法王国関連のネタがたった一話で片付けられたー!
ゲゲェーッコスプレ変身ネタが再現されたー!!
ゲッゲェーッ何の盛り上がりも無く入試終わったー!!!
勢いだけでやったのかアンチテーゼとしてやったのか判断に困る。中身が無いことにおいては今期一二を争いそうだ。

何故暴れ路面電車まで持ち出したのに最終回で普通に新キャラ登場させてるんですか。
絶望した!これで終わりなことに絶望した!

中の人すげぇ
原作読んでたときはそれほどでもなかったのに一気に泣かされた。
結局あの種からあんなのが生まれていたのかっ。ぐちゅ子二代目可愛いよ二代目。
原作三巻発売マダー?