間違っては いない

とりあえずサンドもらっていきますね。
うーんファイアレッドとかリーフグリーンとか中古で安く売ってないかしら。

地雷原になりすぎ

ドリームシフトは真に歌って欲しすぎ

ハルヒのガード下がりすぎ

軍曹のしごきというか嫌がらせが地味にイヤ過ぎ

相変わらずギアスへの愛に溢れすぎ

いつの間にかジャンルとして定着しすぎ

PVとして完成しすぎ

飛行機だけは勘弁して欲しすぎ

小学校時代にやったことありすぎ吹いた
しかしミニ四駆の物理法則無視っぷりが清々しいですねえ。
ザムディンつながり

今聞くと歌詞が泣けすぎ

懐かしいってレベルじゃなさすぎ
昔のアニメに夢が溢れていたことが今になると良く分かる。
そしてUP主が21世紀に入ってからどこかで道を踏み外した感が満々である。


久々なのはさんMAD

中でも最強クラスの破壊力がこちら。

海鳴市が大変なことに!!(爆笑)


名作エロゲOP集。つまりはチョウチンアンコウの提灯みたいなものです。
アレか、エロ同人誌の表紙とも似たような概念か。

モストフェイバリットな「AYAKASHI」「LOST CHILD」「魔界天使ジブリール2」が収録のこちらをイチオシ。
他にも「Carnival」「いただきじゃんがりあんR」「バルドフォース」「ef」「はるのあしおと」「塵骸魔京」「うたわれるもの」なども良い。