私は今現在大変なパラダイムシフトを体験しています。
久米田キャラのくせにみんな可愛えええええww

六課壊滅したわけですが、どうも作者のひいき補正が入っているように見えて仕方ありません。

104 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/07/27(金) 22:22:36 ID: owMybCKh

マンセー

はやて なのは

−−−−−−<都築の壁>−−−−−−−

【優遇】

フェイト リィン ヴィータ シグナム

−−−−−−<旧キャラの壁>−−−−−−

【ハッタリ・イヤボーン

スバル キャロ

−−−−−−<噛ませの壁>−−−−−−−

マンセー要因】

ティアナ 

−−−−−<舞台装置の壁>−−−−−−

【人権無し】

エリオ シャマル 犬

まさにこんな感じだ。
てゆーか三闘神が何もしてないどころか戦力の振りわけ間違いすぎてるんだもの。それ以上に六課以外の通常戦力が紙以下の防護力なんだもの。
ここの魔法ディストピア論とか視点が面白い。エインヘリヤルの存在が無ければ完全に六課はフリーザ軍扱いでFAですわね。

何年ぶりに見たことか。CGで描くようになったからか色塗りの雰囲気が微妙に違ったような気がする。
伝説のイマジンの扱いが、扱いが。

「喋ろうとするとすぐ砂になっちゃうんだ」

泣けるでぇ!!(´;ω;`)ブワッ
久しぶりぶりざえもん。
関連リンク

イリーガルは衰退しませんでした。
お、面白すぎて涙が出た……!