魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

何かもう最近スバルが好き過ぎてどうしましょうって感じなんですが。
実家帰りにアキバでスバルのデカいポスター見たときは一分くらいその場動けなかったわ。
そんな私にはSS一話以前のスバルの頑張る姿が掲載されているこの本はたまりませんええたまりませんとも。
△な口大好き。
番組後期OPまで作ってもらって本当愛されてますよこの娘。



覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

エログロなくせに底抜けに格好良い。
やはり若先生は台詞回しに特級の才能をお持ちでいらっしゃる。「げおるぐ」とか「みゃんまー」とかいう悲鳴を考え付くのはこの人くらいだ(褒めてるのか)。
それ以上に山口貴由が萌えキャラを描いていたことがあったというのが驚きだったが。


ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)