ゲシュタルト崩壊確実。発想は小学生レベルなのに流石本職、上手いしなにより聞いてて飽きない(笑)。

DS版のラスボス戦テーマソングとかで普通にいけそう。

未だにこのひらめきSEを聞くだけでドーパミンがダラダラ出てくる私。
PS2版でもアドバンス版でもいいからリメイク心底希望。ミンストレルはどうでもいいんだ。

うん、まあ、アリだよね、あいつ裏ヒロインだから。

学習能力高いなぁ(=w=)

超いい話。
アルファシステムも「片腕でも出来るゲームシステムを作る」とか考えてるとかいう話があったよなあ。

よくよく考えたら店は採算取れるんだろうか。
広告に一瞬首をかしげて次の瞬間納得。別に勇気を鍛えたいわけじゃない!(笑)

我ながら肩が赤いが。
いいなあ、バサバサした性格ってのは。
少しでも凹んだ人はついでにこれでも見てさらに鬱になればいいのだ(外道)。