何かもうね、ニュース見ててマジで吐き気を催したのってわりかし久しぶりなんですが。
テレビで流れてるなら途中でぶった切れるんだけど文章になってると最後まで読んでしまうんだよこれが。
本当、情報規制のしようが無いネットワークが全世界単位で構築されたことは救いだよね、ある意味。




祭りはとどまることを知らないようです。

個人的には枕営業したかしないかっていうのは声優さん個人の選択だから(夢のためなら魂くらい売る覚悟するのは当然ですよ?良くも悪くも)別にどうこう言うもんじゃないと思うけども、それを強要した上にあくまで偶像化して金稼いでた上層部はそれこそ陰腹でも召さない限りこの祭りは収められると思っちゃいかんよね。


とりあえず、これでエロゲ声優を蔑んだ目で見ていた奴らは少し頭冷やすと良いと思います。
真剣に仕事としてやっている分外面だけ清純派ぶっているより潔くて尊敬できる。


事前

事後

一人で頑張ったらしいゆりしーはもっと評価されていいはずだ。