これが「一般人に見せたら(略」に入ってなかったのはおかしい。

にゃああぁぁぁぁんあんあんあんあん(*´Д`)ハァハァ(壊)

分かり易いまとめ

フェイト「信じられないだろうけど……この変わり果てたのがなのはよ」
なのはさん「なんかそれって『白い悪魔』より角が立つよフェイトちゃん」

これが通じる人がどれだけいるのだろうか。

リアル頑駄無野郎ですか。←通じない
「この結界コントローラを使ってプラモスピリットをあの仏像に注ぎ込むんだ大河」←だから通じないって

>>58が抵抗不可能wwww

何か良い味を出してる。

さ、流石に手描きじゃなかったか。つまりはファックスの原理と同じってことでいいのか。
プログラム関連を詳細に説明されても「せめて機械語じゃなくて人間語で……」としか言えない理系人間です。

まあ、売ったのはまずかったんだろうけどさぁ。
参考リンク

裏ではありそうな雰囲気だったけどマジでそういう事態だったのかいこの業界。

日本は毎度毎度「細かい違反には厳しく、大きな違反には見て見ぬ振り」が基本スタンスのスネオみたいな政治方針がお好みのようで。

こういうことをきちんと諭せる大人でありたいものです。
どういう理由があったってコミュニティの一員としてそこにいるんならそれらしく振舞う責任がある。
京極堂もどっかで言っていたけど「犯罪者を穢れとして払い落とそうとする」ってのは間違いなんだっての。「精神異常」とかいう治外法権にバカの一つ覚えみたいに逃げ込んで済ませようとするな。
特に何とは言いませんが。腹が立つからあのニュースほとんど見てないし。

どす黒い物が腹に蓄積される話題が続いたので、最後にちょっとだけこころ癒される話を。