スケッチブックアニメ化
あろぱろぱーッ!?(歓声)

  • なのはSS

地味に作画が悪いです。


ヘリも喋るのか、キャー!
ザフィーラの扱いが酷くないですか。


四人がかりでも小揺るぎもしないなのはさんマジバケモノ。
ストラーダはカッコいいなあ。ブーストアタックとか橋を切り崩すとか武装錬金でもこういうアクションが見たかったんだよなあ。
そして卍解か、卍解なのだな!!(笑)「限定解除承認出ました!」とか言わせたいがための設定だな!
有力な人材を一点集中される非効率性を削減するためのシステムを思いっきり無視した私兵集団を構成した分の働きは見せてくれるんだろうな!(ちょっと腹黒)

  • ヒロイックエイジ

本当にエイジはいい子だなぁ……人類の身勝手な要望を不満一つ見せずに聞き届けてくれるんだからなぁ……
次回辺りでブロマイド収集癖が明らかになった兄ちゃんとノドス対決を経て和解するでしょうか。

ドラクエⅤ吹いたwSFC版だとフローラは選びづらいだろ流石に!
当時一緒にプレイしてた父親はフローラ選んでたけど!(笑)
クロマティぱにぽにとあたしんちに暴発wwww
目に線を入れるくらいの慎みというものを持ったらどうかな!(笑)
ポニーかがみは他の二人に負けず劣らずとてもいいと思います。

「いわゆるひとつの萌えよーそ」
「ああいうキャラってマニア向けなのよねー」

ああハルヒにおけるみくる的ポジションですね(苦笑)。


EDに「それが愛でしょう」が来て本日最後の爆笑。何だこの一人スーパー京都アニメーション大戦。
そんで平野綾の歌唱力が抜群でまたひっくり返る。

ずっと思ってたんだけど今あえて言おう、月が無くなって重力バランスは大丈夫なのか。

「日本はミサイルが持てないからロボットで隕石除去してるんですよー」

いやそのりくつはおかしい。
雪歩ちゃんは本当腹黒ですねー。
で、デコとの友情に緩む頬。こういうツンデレたまらないんだよう!
こういうコンビは片方が一直線に素直だから友情が成立するんだよなぁ。

マツタケってだけで半笑いだったけど「黒光りで酸っぱい臭いがする」で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
何だこの無意味なエロス。

うむ、徐々に徐々に化けていく気配が上昇してきた。
航空戦力の存在が「紳士的決闘」をぶち壊しにしてるんですけど。
一対一ルールを破ってるわ出撃前に撃墜する気満々だわ。

ナッツのアフターケアが万全すぎて吹いたwwww