ペルソナフェス発売までには間に合わないな。ゆっくりクリアしてから買おう。


今日の(色眼鏡で見た)シタン先生

「私でよければいつでも!」

何を?ナニを。


ゴリアテ奪取。これで飛空艇が手に入って行動範囲が広がったわけだな、と思った次の瞬間!!カメラは信じられないものを目の当たりにした!!(まるみえ風)

「何か既視感を覚えているんですが……」




「ビンゴ!!情報通りだな!!」
バルトミサイルで撃ち落されるゴリアテ

ちょwwww若様wwww二度目wwwwwwww
こんな生死不明だった仲間との再会は前代未聞だ、スクウェアお前天丼の使いどころ間違ってるぞ!!(笑)


現在ビリーの仕事を手伝ってレンマーツォ発進。
こ、孤児院の地下にギア隠し持ってやがったこやつ!!しかもそれを孤児たちに発進シーケンスやらせておる!!ツボを分かっているのは武闘派神父で四挺拳銃ってだけじゃないのかッ!!
ビリーGO!ビリーGO!ビリンガーゼーット!!水木一郎シャウトで)


「えっ……その鈴は?」
「……お前の親父は、遠いところへ行ってしまった」

   。・゚・(ノД`)・゚・。