「たいへんだー、もくせいていこくをおっかけていったらわたしのえふきゅうじゅういちがきょうかんにもっていかれてしまったぞー(棒読みで)」
ハリソン大尉超良い人。
七人選抜終了。ついに登場フルクロスの古強者染みた年季の入り具合もさることながら、ビギナ・ギナⅡとかF90Ⅱとかたまんねえー!!
トビアの決意はわりと読めるものの、それに至るまでの回想と受け継いだ全てへの想いがまた暖かくてキュンときちゃうのだろう。

ネギせんせーが意外と強かったのかそれとも明日菜が意外と基礎がなってなかったのか。
後者だな。

酷い女……!(ブルブル)



School Rumble(16) (講談社コミックス)

School Rumble(16) (講談社コミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)


シグルイ

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

こ、これだけ待たせておいてまだ決着じゃないのかよぅ!!


もやしもん

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

各地で微妙な人気。実はバイオ系って分野的に好きだったりする。