今日は節分だった。
知り合いの部屋に押しかけて「鬼は外ー」と豆を投げつけてやろうかと思っていたのだが、生憎起きたのが昼だったので溜まった洗濯物を片付けたり買い物に行ったりしているうちに夜になってしまっていた。
仕方ないので恵方巻とネギトロ巻を貪り食うに留めておく。恵方は北北西?知らん。どっちが北か分からん。
確か布団の上端か下端が北枕だったはずなんだが、それが判明してから置く位置コロコロ変えたし。
とゆーわけで「黙って丸ごと丸齧りで喰う」という作法だけを採用。異様に物悲しい図の出来上がり。


サークルの卒業公演が近づいてきたので告知をしろと頼まれるウェブ広報担当のわたくし。
つってもまだ脚本を書き始めたところなんでしょうに、と思っていたら演出&脚本の先輩から制作日記を作ったからトップにリンク貼っといて、とブログを教えられる。
ほほう。と覗いてみることに。

その日なかったことを中心に書いていきます。

こ、このセンスには勝てねぇ……他にもちょこちょこと肩すかし系の不条理ギャグが満載で凄い面白い。まったくもって製作日記じゃないけど。
実験と被ってて役者で出られないのが心底悔しいよ。