よなかのとり おっぱい効果音inネギま! byカラス
おっぱいおっぱい。凄い執念だ。


http://www.q-mucho.sakura.ne.jp/column/heroine_yubi.htm
新属性「人差し指立て」。
おお、いける!


http://www.kajisoku.com/archives/eid1081.html
う わ あ あ あ あ
どれだけ動かせば気が済むんだよ京アニ!ここに来てみくるちゃんクローズアップされすぎだ。何だあの胸。
ダンスでは長門押してハルヒが去ってくシーンと途中のかめはめ波でも出せそうな動きとハルヒアヒル口が好き。うわあDVD欲しいし。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1070.html

165 :愛のVIP戦士 [sage] :2007/01/24(水) 03:14:10.63 id:E1R1/i79O
>>1みたいな人もいるんだな
もっとこう激しいゲイばっかだと思ってた



>>165
そう言って貰えるとスレ立ててよかったなって思います
テレビでも2ちゃんでもゲイって言ったら
阿部さんみたいな気持ち悪いセックスのことしか考えてない人が
目立ってて変な偏見があると思いますが
そういう人は少数でゲイでもふつうの人とかわらないし
まじめな恋愛もしてるって知ってほしかったんです




188 :愛のVIP戦士 [sage] :2007/01/24(水) 03:27:19.76 id:E1R1/i79O

まじめに恋愛してる人がいるのは、ちゅんとわかってるつもり。知り合いもそうだし。
でも>>1はちょっと自分の考えに近かったから安心した



>>188
ありがとうございます。
そう言ってくれる人がいて自分も安心しました
けど一部でリアルに阿部さんみたいな気持ち悪い人がいるのも
事実です
ノンケでも犯罪者とか変質者とかいるみたいに
ゲイも一個では括れないって感じです

ヲタクもそうだが極端なのが一般的イメージにされてるから扱いが単なるマジョリティで済まないんだよなぁ。