身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「かわいそう」だから「かわいい」という日本的感情
欠点が無いと人間味が無いとか、泣き顔に萌えるとかいうのはそういう流れからだったのか。


http://www.kajisoku.com/archives/eid685.html

226 :VIP村人g :2006/11/25(土) 00:26:48.35 id:CNmvkMiC0
この世の理はすなわち速さだとは思いませんか?
物事早く成し遂げればその分時間が有効に使えます。
遅いことなら誰でもできる。二十年かければバカでも傑作小説が書ける
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です。
つまり速さこそ有能なのだ!文化の基本法則!そして俺の持論です!




みのりさん、旅は素晴らしいものだとは思いませんか?
その土地にある名産・遺跡・暮らしてる人々とのふれあい
新しい体験が人生の経験となり得がたい知識へ昇華する
しかし目的地までの移動時間は正直面倒です。
その行程を俺なら破壊的なまでに短縮できる!
だから俺は旅が大好きなんです!みのりさ〜ん!




他人に運命を左右されるとは意思を譲ったと言うことで
意思亡き者文化なし 文化なくして俺はなし
俺をなくして俺じゃないのは当たり前!
だから俺はやるのだ!みのりさ〜んで良かったかな名前〜!




227 :VIP村人g :2006/11/25(土) 00:27:17.12 id:CNmvkMiC0
お前に足りないものそれは
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ
そして何よりもーー速さが足りない!




俺はこう思うんですよ。運転するんだったら助手席に女性を乗せるべきと
密閉された空間、物理的に近づく距離、美しく流れるBGM
体だけでなく心の距離まで縮まっていくナイスなドライブ
早く目的に行きたい、でもずっとこうしていたい
この甘美なる矛盾 簡単には答えを出せない!
フォ〜〜〜ファンタスティック!




あの無鉄砲で劉鳳にゾッコンな彼女が俺はお気に入りなのさ
強い人だ!惚れがいがある!残りの命を賭けるに値するほど!
そうだ!俺はついに見つけた!文化の真髄を!


何も見ないで書けるのはこれが限界だ・・・チクショウ…



229 :ex17落とさないでね :2006/11/25(土) 00:28:26.52 id:x9pgPIWy0
見ないで書いてんのかよwwwwwwwwwwwww

全文を初めて知ったとかいう以前に>>229に激しく同意wwww
やっぱラディカルグッドスピードは全身形態が一番格好良い。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1040.html
こっちどころじゃねぇぇぇぇ!!(笑)


http://www.kajisoku.com/archives/eid1063.html
腹筋……しようかなぁ……


http://guideline.livedoor.biz/archives/50812825.html
あ、閉鎖するとか言う話はこんな状況を生み出していたのか(笑)。