>>30(新OP)

>>216(改変版「解読不能」)

>>218(COLORS新規カット採用)

243 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/17(水) 09:35:27 id:kTioobBA0
>>218 >> >>216 >>>>>>>>>> >>30
こんなとこか

意外とコンテの工夫すりゃあ見られるように出来るんだな。
でもやっぱCOLORSのジャストフィット感には逆立ちしてカポエラキックを繰り出しても敵わない。
……というか、作詞作曲ボーカル全部オレ!って時点で甚だ香ばしいよね。


しかし繰り返し聞いているうちに癖になってきたよ(笑)。ただ単にコードギアスに合わないだけで確かに悪い曲じゃないみたい。

この曲をイカの塩辛に例えるとする。
イカの塩辛はご飯と一緒に食べれば旨い。
しかしイカの塩辛が「反逆のルルーシュ」というフランス料理の前菜として出てきたら流石に
違和感を感じてしまう。
つまりあるべきところにあればしっくり来るのにあるべきでないところにあるから
「解読不能」と批判される。ミクスチャーロックとしては別に悪い楽曲ではないと思う。
イントロは結構よい。
それでも問題があるとしたら日本語楽曲なのに歌詞がてんで解らないことだ。

MAD作者のサイト
http://www.kajisoku.com/archives/eid1016.html

違和感無さすぎの癖に全然違う話になってるwwww

でも私はこっちの方がハートを打ち抜かれたぞ。

何でこんな可愛いんだろうほとんさん版ハルヒハルヒが素直に可愛いと思えるのはこの人の作品だけかもしれない。
いや、一コマ目は違う。

か、会話が成り立っている……!おい!ここに俺達の目指した「ボは没ネタのボ」があったぞ!(明後日の方向に向かって)

人間って面白い
ドラマやアニメの物語の人の死や感動について深く考えるのに
人間がどれだけ戦地へ派兵されても 無駄なのに 勝てるかも 負けるかも 死人が増えちゃう
そんな短絡的な事しか考えやしないのに
其れが物語りになるだけで たった人が一人死ぬ生きる事について突然同情して泣いてみたり微笑んでみたり

人は常に無駄に生きて死んで殺されているのにね


貴方は無数の戦死者の一人一人に涙を流す事が出来ますか?
劇的な物語が無ければ考える事なんて出来ませんが?死の淵から生還した無数の人に感動の涙を流す事を出来ましたか?

私に出来るのは精々死んだ人間の数の多さに呆れる事だけです

何となく、思うものがあった。

確かに昔から曜日がタイムテーブルの基本単位だったのう。
まあ主に放映されるアニメを気にしているからだったんだが。

痛い!痛いけどアリだこの展開!(笑)
この痛いというのは傍ら痛しの方の痛いだけど!