toshigo2006-12-30

何歳だこの小学生。顔が男前過ぎるだろ。


中学高校時代の友人とカラオケしてきた。
奴の動機が「私の一人カラオケの手腕を見学したい」というのもどうかと思ったが。
とりあえず「COLORS」や「GO!リュウケンドー」を入れたら「いちごコンプリート」からKOTOKOメインで電波ソング縛りを掛けて来やがったので受けて立つ。
「プリンセスはあきらめない」とか「ねえ……しようよ!」とか「恋のミクル伝説」をデュエットするというのもアレな体験であったことよ。
ひとわたりしてから「携帯哀歌」や「子供たちを責めないで」という拳の利いた方面で攻めてくる。これが奴のキャラと相まって爆笑の領域。ならばと思ったら「真っ赤な誓い」を見つけたのでこれで反撃を、というところで喉が「ギブア――――ップ……!」カイジ調で)。ある一定の音域だけ全く出なくなる。
絶叫と高音で振り回し過ぎたか。チクショウ次は負けねえぞ(サムズアップ)。


明日から親の実家へ行くので三が日は更新途絶かな。携帯からの更新方法は良く知らないし。


それでは。皆様、良いお年を。