ランスロットが鬼。そしてそれに対抗するカレンも鬼だ。二話での超絶ワイヤーアクションがまた見られて至極満足。つうかここまでカレンが渡り合えるとは想像しなかった。
そして単分子カッター日本刀を携えた無頼改燃え。スパロボでの第三勢力登場みたいな感じで、さらにそこそこ強いおかげで展開が双方共にしっちゃかめっちゃか。


逃げてもあっさり捕まるルルたん(仮面が無かったらまた焦りまくりのツラが晒されるところでしたね)に、どうやってこの場に現れたんだか分からんがC.C.が死者対話能力でも使ったのかスザクを精神汚染して撃退。エグイぞ。


ッァー!!C.C.とルルが凄い勢いでフラグをフラグをフラグをwwww
何じゃこの萌え萌えなツンデレでラブラブな展開は!カレンがヤキモチ妬いてるじゃないか!(笑)
さっくりとC.C.をカレンに紹介してしまうルルたん。いつまでも部屋で飼っているわけにはいかないから表舞台に出してしまおうということなのかしら。もうピザばっかり食べなくていいんだね(笑)。


きょうのおれんじくん

「オレンジじゃないんです……」

うわーだめだー!