近頃のジャンプ、よく読んでみれば銀魂ネウロと卓球はちゃんと面白いではないか。
特に銀魂。泣いたし。コミックそろえなきゃ。
小畑先生はどこまで行くつもりなんだろう今回。


まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

へぇ、わたおにって虫漫画だったんだ(違うと思います)。
全くもってわたしのおにいちゃんには触れていないのでこういう解釈をするしかないのだが。


学園天国パラドキシア 1 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 1 (IDコミックス REXコミックス)

買ってしまったよ。
本屋に行ったら平積みされてたのでついふらふらと。
柴田亜美風味だなぁテンション高ぇなぁ。不条理現象に対してトップスピードで切り返すツッコミってのは客に考える間を与えずに笑わせてくれる。

「西洋甲冑の霊が伝えたいメッセージがそれでいいのか!?」

このくだりのコマ割りは最高だ……!