くそう、影時間適正が俺にもあればアニメ消化と並行してこの作品を進められるのに!(影時間では機械動きませんよ貴方)
怪しいと思っていた奴がやっぱり怪しかった11月を越え、順平がよくいる脇役男友達から一気に熱血主人公な立ち位置にのし上がったかと思うと、話のスケールがどかっと広がった12月。おかげで悩んでる先輩方のせいでダンジョンに潜れないし、コミュイベント進めようにも目当ての奴らと試験前でコンタクト取れないしと微妙にストレスがたまる現在。
このコミュイベントが素晴らしいのですよ。結んだ絆が力に変わるというシステム的にもシナリオ的にも燃える要素ばかり。サブイベントをこなすのがこんなに楽しいRPGはかなり珍しい。テイルズオブレジェンディアのキャラクタークエスト以来だろうか。

届いたけど積むしかあるまい。
闘技場ではもちろんカイルとかリリスとか出てきてくれるんだろうなー?
……え、あっちが来るのかよ(私信)。