皇帝さまが清々しいほど帝国主義で、こりゃもう純粋に敵に回しちゃってもあんまり文句はこなさそうだ。
どれだけ戦略に長けていてもそれを動かす兵が、手駒が無ければ話にならないと痛感するルルたん。
大将が馬鹿じゃ無かったとはいえあそこまで完全な敗北を喫するとは。顔を出せって言われていきなり追い詰まっちゃってる様子が本当に愛おしくてヘタレへの愛に目覚めそう。
C.C.も死者会話能力でも持ってるのかね。代理ゼロとして姿を見せるという手段も選択肢に入れればまた一つ作戦の幅が広がったが、ここからどうやって戦力を拡大して行くのか。
三角関係が進行中かと思ったらスザーク(笑)。いいぞもっとやれー。


オレンジくんのにっき。きょうもみんながぼくのことをおれんじといっていじめます。おまえがいるからおれたちのちーむはぜんせんにだしてもらえないんだとおこられました。とてもくやしいとおもいました。