つーわけで予想外に早く30000HITとかしてしまったもんで、何か企画考えたいとか思ったり思わなかったりするが、なんにせよハルヒクロスの後半上げてからだよな。
三学期制のうちの大学では今現在期末真っ盛りなのでちょっと待ってぷりーづ。
数少ない常連さんとかからリクエストがあったら喜び勇んで答える所存だったりするがその辺は望み薄なので。


時機を逸したために逃げ出すことに失敗した脚本の劇の顔合わせ飲み会から帰宅。
その時客演の二人とラーメンズネタで大盛り上がり。どうも出向元のサークルではラーメンズが共通言語らしい。羨ましい限りだ。
それだけなら良かったのだが夏コミで買ってからこっちずっと携帯に付けていたNitro+のストラップを目聡く見つける客演♂(割りとイケメン)。ブルータスお前もか。飾り気少ないからヲタでも気付かないかと思ってたのに。
どうやら出向元では過半数以上がそっち系。「君望が好きなんですよー」とか彼女持ちの分際で嬉しげに話されても反応に困る(客演♀とカップル。当然その場に同席)。
掘り返すと隠れヲタって多いぞ存外。


あまりにも酷いということで元後輩が一昼夜を費やして大幅改変を施したという台本がたった今届いた。ありがたいが試験に出ろよ。
物凄い電波だけどやるんだったら明らかに俺はこっちを選ぶぜ。
色々と邪悪なものを抱えつつもそれなりに期待が膨らんできました。とりあえず酒回ってるんで寝よう。