今回はさよの話。
シチミとモツとカモは一般人に正体を隠す気は無いのだろうか。

全力で奴らを見逃せ!

早いwwwwもて王並みのパクリの速さwwww
「私は買わないけど夏美が買うわ!」
ちづねえの黒さが止まらない!
あとせっちゃんのアホさも止まらない。遠目の作画がここに来てヤバいぞ。
やっぱりエンディングはバカレンジャーの方が面白いわ。

「ののしってください!」CV:和月伸宏

期待を裏切らないスタッフに盛大な拍手を!(笑)
作画も持ち直し、スピーディなエピソードのカットと戦士宣言をラストに持ってきたことでより良く見られる。
金城の中の人は檜山さんかと思ったのだがなー。
 ブロブディンナグナックルッッッ!!」(ブロウクンマグナムッ!の調子で)

マイヤー総司令ってば強力若本wwww今期多いなボスクラスに若本。
バン・バ・チュンとかカーラとかもモブで出てるのが芸細。
折角親分の晴れ姿なのにCG零式がモッサリしててションボリでしたとさ。

とうとう鉄壁の作画に傷が。影が多いからちょっと気を抜くとみすぼらしくなる。

「キラだから」

この辺アニメという表現手段は偉大だということを見せ付けてくれるよなあ。
「くそ、この女すました顔して偽名なんてふざけたことを……」というキラの器の大きさを知らしめるセリフはカットされてました。おのれ。