もともと十二分遅れて放送と、サッカー中継でさらに一時間四十分押して二時間後に放送。
途中で一時間半から二時間に野球延長システムを切り替えなかったら危なくOGを取り逃がすところだったぜ!
これならくじアンを別にビデオで録画しなくて良かったじゃないか。おのれぃ。

OPは時間が経つと良さが感じられるようになってきた。
どうもオリジナル展開を突っ走る様子。いいんじゃないかなあ、下手に本筋をなぞろうとして落とし所を間違えた前回よりは。
問題なのはその筋が安いRPGか魔女っ子モノっぽいということ(笑)。いや魔女っ子モノっぽいのはこの場合いいのか。あえて賢者の石と言わず横文字のマジックアイテムにするところが「安い」。
バトルが派手なら文句は無いさ。


しかし好き放題しておるなぱにぽにスタッフ!!
のどかのコスプレ三昧といい、せっちゃんの弄られぶりといい。

「君は失礼だ!!ヽ(`Д´)ノ」
「ど う す る ぅ?」

予想通りな進度で忠実に進んでいる。気にはならない程度に作画が崩れてきたかしら。
ジュースティングスラッシャー、ちと遅い。飾り布エネルギーをアフターバーナーにしてロケットみたいに突っ込むのかと思ったらズダダダダって走ってったから吹いたわ。
次回のサブタイトルが原作に無いものに。「VS鷲尾」はやっぱダサいか。

モッサリ。
このゲシュペンストの機動の野暮ったさが量産機ゆえの鈍重さで、ビルトラプターとかが出たら飛躍的に動きが良くなるとか言うなら見直すけど、その前に切られてもおかしくないのが難だ。
リュウセイ編は早々に切り上げてキョウスケ編を見せて欲しいなあ。

デコ発明家が姉ちゃんの脳内で無理矢理ツンデレ変換されてて笑った。
こうしてみると本当に運だけで事件解決してるよなぁ。
次回予告で毎回げんしけんのキャラが出られても私知りませんから。