ノースリーブの乙女チック藍華ちゃんがステキングすぎます。

ナオト参戦。NEX造反。……あれ、そうするとダイヤの母さんほったらかしじゃね?
箱舟計画とか言っているしラスト付近では宇宙戦闘が見られるかもしれない。

なんだろう、普段無感情でゼーガ搭乗時だけデレデレなカミナギが一粒で二度美味しいキャラに思えて仕方ないぞ?
無感情状態でシズノ先輩に問い詰めかけて戻ってみたらウェットダメージ受けて出撃不能になるとかドジ子さんなところもまた良し。

ついにモビルスーツ登場。作画が悪い(泣)。

レイン可愛ぇなあ。
トーマから離れて以来、黒幕が色んな奴に憑依しては逆仲人(違)を繰り返しているわけですが、揃いも揃って手並みが悪ィ。あのキャンプでのトーマの芸術的な誘導が懐かしくて仕方ない。
あとエリザベータは単品で置いておくと味があって面白い。

雪野姉さん大忙しですね(爆)。

デレ期はいつ見ても良いものです。
ロケットランチャーでゴーレム大破って。やっぱ魔法は科学に勝てないのかしら。

  • ちょこっとシスター

こういうときだけは作画が良いとはスタッフ分かってるッ(笑)。DVDでkeep out解除なんでしょどうせ。

スクライドコンビキター。デザイン原案CLANPってのが地味にアレだが。
んでテーマソングはエウレカセブンとかのFLOW。期待大。