昼夜逆転生活を繰り返しながらゴキブリとの死闘を繰り広げていました。
数日前風呂場から侵入を果たされ(大絶叫。人が無防備な隙を突くとは卑怯な)一旦は排水溝に追い払ったものの、さらに数日後台所の壁にへばりついているのを発見。追い払おうとしたものの冷蔵庫の下に逃げ込まれて手出しが出来なくなる。
食器が汚染されたらどうしようと思いつつ今日ドアを開けたところ、一瞬の隙を突いて寝室へと突撃してくる黒い奴。凍りつく私。
流石にこれは放置できなかったのでカーペットの上を這っているところを叩き潰してようやく状況終了。馬鹿め遮蔽物の無い平地に出てくるからそういうことになる。素直に逃げれば見逃してやったものを。


しかし、日記って一旦途切れると再開するのに気合がいるな。