キャラメルBOX やるきばこ 「初回限定版」

キャラメルBOX やるきばこ 「初回限定版」

積みゲー38個目。
シャマナシャマナ:ラビはやはり良い友である。展開も燃えるよ、必殺技復活とか。
おとボク:最新版では本編に収録されているらしいけど。やっぱ温泉ネタは外伝で一回はやらないといけないのか。
月踊亭:異常にエロイが二昔前みたいな絵柄はどうにかならなかったのかと(笑)。しすたぁエンジェルっぽかった。

ぴんくのあゆみ ~いけない陵辱検査~

ぴんくのあゆみ ~いけない陵辱検査~

積みゲー39個目。
延々延期していたのは一体何をしていたんだというクオリティ。バグ取りか。
インストールミスなのか起動しなかったんで修正ファイル探しに行ったらサイト消えてたし。
ま、絵が好みだからという以上の期待はしていなかったけどさ。