実況スレに参加してみた。
アイフルの一瞬でスレがあっという間に落ちた。やっぱり実況しながらだと一体感が違うな!
実際ガン=カタシーンは絶叫だけで一スレ埋まるからどれだけこの作品のアクションが優れているか分かる。

「戦争が起こっても独裁政権よりマシ」
この時期にきわめて適切な映画ですね

は結構的を射ているのかもな。


ちゅーか「感情違反オマエモナー」「面黒(おもくろ)すぎ」と大好評の黒人の魅力に嫉妬。
プロジウム打ちすぎでアレってあいつの通常状態のテンションってどんなだよ!
二度見は気付かなかったなあ(笑)。後でDVD見よっと。

「この男です」
(・∀・ )


( ・∀・)




(゚д゚ )

このシーン。