V2プロト、F99が出たーッ!
阻止限界期限まで一週間も無い状態での緊迫した作戦会議がなんか滅茶苦茶好み。しかしトビア達の忌み嫌われっぷりに思わず笑った。サナリィはクロスボーンバンガードに投資するという賭けに負けたわけだ。
革新的技術を如実に現すF99の異常な機動性に燃えまくり、アマクサをまた出してくるところに昔のネタのリンクがあって嬉しい。突撃メンバーの七人、うち二人はレコードブレイカーパイロットとして、一人は大外伝に出てたフルアーマーX1に乗ったトビアに違いないが(これはアレを使うしかないシチュエーションだろう!?)……あとは誰だろう。デスゲイルズとかハリソンとか?大穴でキンケドゥとかだと嬉しい。
だがあの状況でサナリィが襲われるってどういうことだ。やっぱスパイかあのねーちゃん。


SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

ああ、PS2だったら一も二もなく買うのに。