「心まであったかハーブなど必要ない!」
ちょ、副会長副会長わざわざ繰り返さなくても(笑)。ブライトの「だるまさんがこーろんだ!」くらい似合わないからその単語。
てゆーかピュピュが横に居るのに闇の獣召喚するなんてそんな足のつきやすいことをして。そろそろ正体に感づかれるぞ。

初めて子供が大人への階段を一歩上る、「世界に限界があると知った時」。滅茶苦茶切ない感じに仕上がっていた。
キョンもあそこで気の利いたことが言えていれば。
神人があっさり倒されすぎでちょっと可哀想。運転手は執事さんっぽかったな。
ここ数回がハイクオリティで突っ走る方向性だとすれば、今回はしっとりと丁寧に心情描写を描く回。なにより一樹のヤサ京極堂じみた薀蓄話が長々聞けて大変満足也。
次回最終回、世界なんか知ったこっちゃ無いボーイミーツガール。予告テンション高ッ!


……ああそうか、みんなしてキョンに警告に来なきゃいけないのに(小)の方は分かってないから(大)がわざわざ注意しに来たんだみくるちゃんだけ。心底役に立たねえな(笑)。