はっぴばーすでーとぅみー。はっぴばーすでーとぅみー。
朝から電話してくれてありがとう、実家の皆とおばあちゃん。一限が休みだったので寝たかったです。
後はっぴばーすでーでぃあ元後輩の同級生。何気に縁が深いなお前。
さてと、今日くらいは豪華に外食するか。去年みたく「誕生日です」っつってファミレスでケーキを強請り取ろう。
寂しくなんて無い。


……何か、演劇の練習後に先輩方がケーキ切ってお祝いしてくれました。必然的に元後輩と一緒くただが。
はっはっは嫌な顔しやがって俺と一緒の誕生日であることについて20年前の両親の欲情の間の悪さを呪うがいい。メシ奢ってやったんだから機嫌直せ。>元後輩
つか、昨日今日入会したばっかりの私のためにプレゼントまで用意して下さって本当ありがとうございます。
こんなものまでもらっちまって。浮かれるのにも程がある。でも――まあ、ちょっとだけならいいか。
ピコピコハンマーなんか使い道無いけどな。
他にはタバスコ、ポテトチップ、蛸と蜜柑の合いの子みたいな外見のキャラを模したマッサージ器。先輩方センス良すぎ。


微妙にテンションが上がったのか知り合いに「祝え」メールを出しまくるという痛々しい暴挙に出たにもかかわらず、それなりにお祝いの言葉を頂いたり。
ぜ、全然嬉しくなんてないんだからねっ!でもそれはそれとして感謝はするわよ!


……よし、後は機神飛翔とキミキスが届けば俺の人生は完璧だ。