シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

ああ、コレが噂の鎌鼬でも出したのかというほど射程が延びた流れの真相か。どう見ても体勢が前後で辻褄合わないけど。
あ、確かに濃尾三天狗が一人消えてるわ。通しで読まないと気付かないもんだな。

  • アヴェンテューラ

Aventura(1) (シリウスKC)

Aventura(1) (シリウスKC)

髪の毛の線の量が異常に多い。作者さん大丈夫なんでしょうか。
なんというか毎度毎度「学園モノ」「魔法モノ(近代、ファンタジー問わず)」につられるのは悔しい気がしてきた。
でもそれはそれとして応援する也。

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

デレは良い。世界の宝だ。
この作品の男どもは見かけがなよっちい癖に漢度が高すぎ。
……まとめに入ってるのが寂しいというかなんと言うか。