当初はよくある「イタタタタ」な思い出話だったわけだが、終盤で腹筋がちぎれるほど笑った。小学生でも普通はそんなセンス持ってねえぇ!!それこそ頭カチ割ったような奴じゃないと思いつかないような代物ですよ。
「ショウーーーーー! チェック・イーーーーーーン!」


……あ、ボボボーボ・ボーボボに似てるかもだ。

ツンドロから生まれた渡辺さんがなんだか勝手にスピンオフ(笑)。
単に天然というだけじゃなくて消える魔球みたいに二段階変化するの。一番近いイメージはあずまんが大王の大阪。
ちょっと年喰うとボケ姉さんキャラとして結構散見されるのだが。
というか、既に「ぽんこつ」というジャンルがあるのね。不勉強である。

Did you say about Cririiiiiiin!!??
……あー、むしろAre you talking about だったか。