ちょwwww俺の誕生日wwww
誕生日が世界滅亡記念日だったら洒落になるなあ(なるのか)。

魔王14歳の幸福な電波より。
何かまた私のような設定オタク好みのことをやってるわけですが、正直言って固有名詞がカタカナだと私の記憶容量だと識別できんな!
クトゥルフみたくこれを基にした作品群とか出来たらステキね。ちょっと参加してみるか(厨房時代の小説ノートなど探しつつ)。

渡辺さんいいキャラだw

グワハハハハwwww

はしごを上ったり降りたりするな英霊ども!(爆笑)

おおー詰め合わせセットだ。

アニメと連動して更新されてる。

それっぽいが、「できるかなリターンズ」だけ異彩を放っているのですが(笑)。

そして今日のイチオシ。作り方売れるぞこれ。