バキじゃないんだから死刑囚を集めるんじゃない(爆笑)!
それから君達の関節は粘土で出来ているのですか?ゴムゴムの実でも食べましたか?
とりあえずギャグ担当として継続してみる。

逆マリ見てと聞いて視聴。
キメェwwwwエスト細っせぇww
中高一貫男子校だったけどここまで酷くは無かったぞ。文化祭でちょっと余興であるくらいだったしここまで盛り上がらなかったし。
ドラマ的にも面白そうなのでとりあえず継続。

  • ゆめつかい

ナイトウィザードの元ネタの一つらしい。ひぐらしのついでに録れていたので見てみる。
普通に面白いので継続決定。また増えたよ継続組が。

雛見沢に馴染むパートが(圭一も見る側も)ざっくりカット。推理ゲームなんかどんなゲームだかさっぱりわからんだろ。綿流しは絵が付くと由来を知っている人にはグロさが際立つ。
しかし富竹は寿命が短いなァ(笑)。

  • Gyu!

エリザベータ御付の二人が彼女と同じくセレブ星のプリンセスだと知って愕然。
友人と話し合ううちに国家間の外交戦略の一環に違いないという結論に達する。ドロドロし過ぎだぜセレブ星。
あ、今回の話は結局ギャグだったんですかシリアスだったんですか。