シンジ人気はここまで酷くならなかっただろうが話にはならなかったことだろう。

ねこねこハァハァ

ƒGƒt‚Ì‹OÕのプレイレポートも併せて何か微妙に買う気無くしたがアーシェがこの夏大活躍するということは把握した。

普段あんまりかかわりの無い職業シリーズ。

今思い返すと結構秀作だったよなぬ〜べ〜って。

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/より。
妖星乱舞MIDIで拾って聞きなおしてみたら寒気がするほど完成度が高かった。クラシックミュージックって言っても完全に通るくらい。あのパイプオルガンはやっぱり宗教色を強く想起させるという点であのラストバトルのイメージに最適だったわ。
近頃ので言ったらTOAのアッシュとのバトルが最高だった。

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記より。
ピラミッドに「最近の若い者は」とか書かれているという逸話が証明しているように新しいものは認められないもんだが、その批判の仕方が大して変わっていないっていうのは情けない。

9-D(跡地)より。
概念自体は大分昔からあったものだということが良く分かる一例。GTでのべジータツンデレ話が超見てえ(笑)

Rain, Blaze, and Wind.より。
いいから黙ってOP映像を視聴。
こいつは臭ぇー!!撲殺天使ドクロちゃんライクな臭いがプンプンするぜェー!!