いしいひさいち仮面ライダー響鬼最終回。
グロンギ語よりはマシだと思う。オンドゥル語と文法構造は似てると思う。

ちっくしょう可愛いなあ彼女。そこはかとなく問い詰め方が妖怪っぽいところも。
「ホポショイ」って言っちゃうと襲い掛かってくる。
こういう子供っぽいいじけ方って萌えだよね?

実に爽やかな気持ちになったww

何気ない書き込みだけど総てが思い出の断片で構成された郷愁の欠片。
こういうのプルースト効果って言うらしいよ。

http://blog.livedoor.jp/gakidama/より。
洒落になってないわ。
つまりは間違った方向の親の過保護さが原因なのか。子供ばっかりが原因じゃないのか。